iittala(イッタラ)のTeemaをお迎えした話。

こんにちは。マーケティング課の今井です。

私事なのですが、最近お引越しをしました。人生でおそらく6度目のお引越しです。

賃貸マンションなので大きな部屋のリフォームなどは出来ないかわりに、私はインテリアやお皿などを選ぶのが好きです。

最近我が家に仲間入りしたものはこちら。

iittala(イッタラ)のTeema(ティーマ)プレートです。

白と黄色を一枚ずつ。サイズは23㎝。

黄色は少し派手かな?と思ったのですが、朝食にパンをのせたり、夕食ではサラダを盛ったり、食卓がパッと華やかになるのでとても気に入っています。

iittalaはフィンランドの食器ブランド。北欧ブランドならではの飽きの来ないシンプルなデザインに、やさしい色合いが生活に溶け込みやすく使い勝手がいいです。

その中でもご紹介したTeemaは、サイズや色のバリエーションが多く、沢山の組み合わせを楽しめるシリーズです。

ちなみにこのプレートには大小さまざまなサイズがあるのですが私が購入した23㎝はこちらで購入しました。購入場所によってサイズに違いがあるみたいです。

↑ちなみにこちらのサイト、どのページも文章が面白くて読んでいるだけで面白いです◎

お皿やカトラリーは常にアンテナを張って探していますので、また素敵なものに巡り合えたらお知らせします。

そうそう、Instagramも更新していますのでぜひ見てくださいね。

https://www.instagram.com/familia_homeservice/?hl=ja

今井

「iittala(イッタラ)のTeemaをお迎えした話。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です