シューズボックス上のインテリア

こんにちは。
マーケティング課の齊藤です。

大分暖かくなり、上着の必要のない日も多くなってきましたね。
写真はこの前見つけた『ボケの花』です。

最近お家の中でこだわる部分が増えてきて、ちょこちょことアイテムを増やしています。
その中でも今一番の気分の上がるスペースはこちら。

玄関のシューズボックスの上の部分です。
ワインの瓶は実際に飲んだものです。
本はフェイクです。
タイルは最近必要になってサンプルで請求したものを。
出かける時や帰宅時などに目に入ると気分が上がります。

特にお気に入りの部分はこちらの”welcome”ステッカー。
minneの作家さんに作っていただきました。
主人には「we love?」と読まれましたが「ようこそ」してます。

普段よく見るスペースが気分の上がるスペースって大事ですね。
何も無くても特に気にならないですが、お気に入りの物や色を見るだけで心が落ち着くものです。

みなさんはお家に”気分が上がるスペース”ありますか?

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です