【人生最高のチーズケーキ?!】入手困難なミスターチーズケーキをお取り寄せ

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

だんだんと暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。

春の気候は好きなのですが花粉症のため毎年、春が怖いです。(笑)

今日はどれくらい花粉が飛ぶのか、と毎日が花粉との戦いです。


さてさて、話題は変わりますがタイトルの通り

先日ついに、ずっと気になっていたものを食べることができました!

それは何かというと・・・

Mr.CHEESECAKE のチーズケーキです!!!

もしかすると、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

公式サイトはこちら→Mr.CHEESECAKE

ご存じではない方のために簡単に説明すると、

毎週日曜・月曜10時からWEBのみで販売しており

毎回、販売開始 約5分ほどで売り切れてしまう人気のチーズケーキです。

マーケティング課で、このチーズケーキの話をしたところ

想像以上にみなさん興味を持ってくださり、買ってみよう!ということに。

毎回すぐに売り切れるので、そう簡単に買えないだろうと思っていましたが

話していた次の週に齋藤さんがGETしてくださいました!(拍手) 感謝です。

冷凍された状態で届き、半解凍がシェフのおすすめとのことで

少し常温に置いておき、半解凍で食べました!

約17cmの長方形型です。すごく濃厚そうなチーズケーキ。

きちんと定規で長さを測って仲良く4等分しました。1人4cmくらいです。

ここまできっちり長さを測るのはケチだからではありません。(笑)

この1人分4cmでもかなり高級だからです!

切ると、こんな感じ。めちゃめちゃ濃厚&しっとり!!!

食べてみると、少し酸味強めなチーズケーキですが

上品な味わいでとっても美味しかったです・・・。

1人だとなかなか手が出せない高級チーズケーキでしたが

こうやってみんなでシェアするのも楽しいです。

また美味しそうなスイーツを見つけたらマーケティング課のみなさんに

報告したいと思います。

「限定」や「今だけ」というワードにどうしても引き付けられがちですが

散財しすぎないように気を付けたいと思います。

Mr.CHEESECAKE 気になった方は是非調べてみてくださいね☆

加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です