体温

こんにちは。マーケティング課の布施です。

バレンタインが近づいてきましたね。

今年は買いに行かずに、ネットで購入するという方も増えているようですね。

感染対策に考慮しつつ、今までと違う形でイベントを楽しめたらと思います。

———————————————————

コロナの影響で体温を測る事が増えました。

調子が悪い時しか測らない体温でしたが、子供たちは毎日測る生活へと変化。

意外と子供たちの体温が低くてびっくりします。

35度台とか普通なのでしょうか…。

調べてみたら、平熱が35度台だと「低体温」と言われ免疫力が低下するそうです。

そこで、娘と一緒に自分の平熱を調べてみました。

平熱の調べ方は起床時、午前、午後、夜の4回熱を測ります。

娘の平熱は36.2度、私は36.5度でした。

平熱は35度台ではなかったようで、ひとまず良かったです。

皆さんも一度平熱を調べてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です