話題のピータッチキューブでラベリング

こんにちは。マーケティング課の齊藤です。

以前よりお休みの日も遠出などの外出が減って、お家の中のあれやこれやを見直すようになりました。

徐々に物を整理したり、処分したり。

そんな中購入してよかったものが写真の【ピータッチキューブ】!

簡単に説明するとテプラなのですが、こんなにテプラが進化していることに驚きました!

文字のフォントはもちろん、キャラクターも入れたり装飾したりとアレンジが自在にできるんです(拍手)

こんなかわいい名前のテプラも作成できます♪

早速乱雑になっていた書類の整理をしたり。

オイルやパスタ、調味料を容器に移し替えてラベリングしちゃったり。

お家でのお気に入りポイントがたくさん増えました。

こだわり始めると今まで気にならなかった所も気になって、時間とお金が足りません…。

しかもいろいろな物を調べてみると、進化が凄い!

子どもに耳かきをすることが増え、「ライト付きの耳かきが欲しいな~」と思い、ネットで調べてみると、


ライト付き所じゃない!
300万画素の小型カメラが付いて、携帯と連携する耳かき!

ということで購入しちゃいました。
本当にすごい技術です。しかも3,000円程度から購入できちゃうので素晴らしい。

そんなこんなで徐々にお家を快適にしていく時間を楽しみたいと思います。

最後になりましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です