迷ったけど・・

こんにちはマーケティング課の布施です。

今日は迷ったけど、買って良かった「ホワイトボード」のお話を。

もともと持っていた物が壊れてしまい、子供達も大きくなり使う事も少なくなったので、買い直すか買わないかと迷ったのですが、在宅で仕事をすることになり、仕事で使おうと買い直すことに決めました。

今までは壁掛けタイプを持っていたのですが、ちょっと不便だなと思っていたので、小型の自立タイプを見つけたのでそちらを購入しました。

買ってから1年ほど過ぎましたが、本来予定していた仕事で使う事は全くなく(笑)主人や長男が下の子達に勉強を教える時に使ったり、絵しりとりや絵を描いたりして良く使うようになりました。

最近は、絵を描く事が苦手だった子供達が漫画をマネて描くようになり、1年前より絵が上手になってきたなぁと実感しています。たまに主人も絵を描いて子供達と出来を競っています。

鬼滅の刃 嘴平伊之助
スラムダンク 安西先生
ハイキュー 赤葦京治 

自立タイプのホワイトボードなんて邪魔になるだけと買って後悔すかも・・・と心配していましたが、家族みんなで楽しく遊べるので買って良かったと満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です