海を渡って

こんにちは!

マーケティング課 小野田です。

自粛モードに入ってしまい、お買い物は皆さんどうされていますか?

Amazon?

Rakuten?

私はどちらも使いますが

生活必需品じゃないけど、今まで使ったことのない、新しいものに出会いたいときに使うのが

iHerb(アイハーブ)

自然やオーガニックの視点で、セレクトされた商品があるアメリカの通販サイトです。

日本語対応されてていて、口コミもたっぷり、360°画像もあります。

注文から

一週間くらいで到着。

紅茶の箱がちょっとつぶれてたり、ポテトチップスの上にボトルのシャンプーが入ってたりするのが、あのAmazonの丁寧すぎる梱包との違いです。緩衝材も一切なし。

今回購入したのは

ランドリーソーダ100回分1.5キロ

粉洗剤で、媚びてない「洗剤だぜ」という香りと仕上がりが好きです。

スナックバーパック3本各40グラム

ナッツの主張がすごく、植物性蛋白質たっぷりです。

1本がドーナツの半分の糖質なのに、おいしさとボリュームで、おなか一杯になってしまいます。iHearbおきまりの甘味料・保存料・トランス脂肪酸が含まれてない食品。

デオドラント フレッシュローズマリーラベンダーの香り28グラム

香りは控えめ、塗り心地が優しくて、パウダースプレータイプの制汗剤はちょっとかゆくなる私には一日中快適でした。

ひと夏は持つくらいの量のなのに319円と値段も大きさもコンパクト。

最後に iHerbで購入するものおすすめは

ハーブティーとサプリメントです。

個人輸入扱いなので、国内通販サイトを使うより安く手に入れられます☆彡

プロテインも種類が豊富です。アメリカらしいですね

こもりがちの日々、お時間ありましたら、海外のお店 iHerbをのぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です