夏休み・・・?

こんにちは。マーケティング課の布施です。

連日の猛暑に朝からクーラーをかけずにはいられません・・・。

さて、今年は夏休みの感じが全くしない夏が到来です。

本来なら夏休みが始まっているのですが、

今年はコロナの影響で、わが子達は明日からようやく夏休みが始まります。

とはいえ、2週間しかないので子供達はブーイングの嵐ですけど 笑

こんな状況なので、夏休みの予定は特に決めていなかったのですが、

8月から学校の部活が禁止となり、子供達の不満が最高潮に・・・。

そこで、体育館を借りて家族で運動をしてきました!

1時間のみの利用となりますが、体を動かすのには十分です。

もちろん、コロナ対策もしっかりと換気・消毒・少人数で。

熱中症にも気を付けないとですね!

制限された生活の中で、楽しみを見つけ、

毎日を充実していけるようにしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です