毎朝のルーティン

みなさんこんにちは。

マーケティング課の今井です。

最近、朝のルーティンが一つ増えました。

朝、珈琲をいれることです。

前からインスタントコーヒーは飲んでいたのですが、

ちゃんと豆から挽いています。

以前、Instagramでこのコーヒーメーカーをご紹介しました。↓↓

たまに使う程度だったのですが、

インスタントの粉が無くなったので、

この機会に、と毎朝の珈琲を豆に変えました。

今飲んでいるのはスターバックスのスターバックスラテに使われている豆と、

ワルツのモーニングカップ。

どちらもお手頃価格で、酸味が少なくカフェオレに合うお豆です◎

お気に入りの豆を探したり、

朝珈琲の香りがただよう時間がとても気分がよく、楽しいです。

在宅ワークを始め、外で珈琲を買うことが減ったので

家で楽しむ珈琲、しばらく続けようと思っています。

今井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です