過ぎさりし日々をふりかえり

こんにちは。

マーケティング課 小野田です。

湿度の高さや庭木の成長の速さに初夏を感じます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

生活が正常運転になってきて、すこしコロナ自粛期間を

振り返ってみました。

◆4月某日、土曜日の18時の名駅地下街◆

18時とはいえ、土曜日なのに他人とすれ違うことはありませんでした。

◆4月某日、ハウスドゥ!中川区八熊通野田店前のステーキハウスインディアンズさんのテイクアウトメニュー◆

テイクアウトも何度かしました。

入ったことのないお店、今まで選択しなかったメニューにもチャレンジしました。

◆5月祝日、友人のマンションのベランダでランチ◆

開けた視界、程よい陽の光、リラックスできる環境にまったりできました。

ちょっと広いベランダや隣地が駐車場という条件をおうち探しポイントに入れようかと思いました。いかがでしょう?

ベランダチェアはIKEAで、オフホワイトのアイアンと座面は木製という感じが素敵でした。大きさも重さも適当★

私がすきなベーカリーKocabのホットドックはパンの域を超えてフレンチの1品で、おすすめです。
https://www.kochab.jp/kochab-bakery

◆4月某日、子どもはオンライン授業、私はリモートワーク◆

実家の掘りごたつテーブルの上で、それぞれがZOOMを使い、それぞれの別の世界とつながっていました。

でも場所は共有しているので、耳に入ってくる子どもと塾の先生との会話にやきもき、いらいらしました。

いろいろな変化やチャレンジや思い出があったこの数か月間でした。

よい習慣や思い出だけかみしめて、また毎日を過ごしていきます。

店舗も引き続き、感染対策は行い、健康に元気にお客様をお迎えしております。

ぜひご縁を頂けたら幸いです。

ここまでお読みいただいてありがとうございました。

▶TOP画像◀はだれかにもらったZOOM用の壁紙です。2回くらい使いました。

使う相手の選別がむずかしかったです(-_-;)

THE ALFEEって知ってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です