子供たちと一緒に ~パート2~

こんにちは。

マーケティング課の布施です。

今年も梅雨の時期となりました・・・。

じめじめとした毎日がつづきますが

湿度に負けず!?元気に過ごしていきたいと思います。

さて、タイトルにパート2とついていますが

前回に引き続き、おススメのゲームを紹介したいと思います。

【ゴブレット ゴブラーズ】

ルールは簡単に言うと「○✖ゲーム」です。

直線上に3つ自分のコマを並べたら勝ちです。

とはいえ、そんな簡単にはいきません!

自分の置いたコマが相手に隠されたり、

盤上に置いたコマを再度動かすこともできます。

コマの大きさが違うのに気づきましたか?

大中小とサイズが違うので、かぶせ合う事が出来るのです。

しかも、一度置いたコマも動かせてしまうので

シンプルなのに、なかなかにムズカシイのです・・・

実際にやってみて「そういう事か!」と分かることも多く

子供から大人まで楽しめます。

興味のある方はぜひ遊んでみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です