夏まであと少し

こんにちは。マーケティング課の齊藤です。

コロナの影響で仕事以外はお家にいる時間が長くなっていますが、季節はしっかりと移り変わっています。

いつの間にか上着がいらなくなり、歩くと汗ばむ日も出てきて、夏はもうすぐそこですね。

早く気持ちよく外出がしたいですね。。

写真は車を洗車する夫の横で、流れてくる水で遊ぶ娘です。

この日は本当に暑くてこの格好でも暑そうでした。

(腕が太くてボタンがとまりません 笑)

この後言うまでもなくシャツの裾はびしょびしょになりました。。

ここにしゃがみこんでずーーーっと水をばしゃばしゃ。

何かが見えているのかじーっと水を見つめて止まっていたり。

いろいろなことに興味津々なお年頃です。

私が朝メイクをしていると
「ちーちゃんも!」

髪の毛を巻いていても
「ちーちゃんも!」

髪の毛にスプレーをしていても
「ちーちゃんも!」

いろいろなことに興味を持つことは大事ですね。

(名前はちーちゃんというヒントから想像してみてください。古風な名前です。でもなかなか無い名前なのでいつか正解発表します。)

私も負けずにいろいろなことに探求心を持っていきます。

季節の変わり目ですのでみなさま体調にお気をつけください。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です