子供たちと一緒に☆

こんにちは。

マーケティング課の布施です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、食材の買い出しのついでに少しだけ遠回りをして

桜並木の下を歩いてきました。

やわらかなピンク色を眺めると心も穏やかになりますね。

4月になり、新年度がスタートです。

不安定な状況の中ではありますが

気持ちを新たに楽しく過ごしていきたいですね。

 

3月以降、子供たちと一緒に過ごす時間が増え

何か一緒に楽しもうと、ゲームをすることが多くなりました。

その一つをご紹介します。

【立体四目ゲーム】

 

 

 

 

 

ルールは簡単♪

縦・横・斜めに同じ色の球を一直線に並べれたら勝ちです。

だた、立体なので空間認識能力が必要となります。

リーチになっていることに気づかずサクッと負けてしまったり、

なかなか勝負がつかず、白熱した戦いになることもしばしば。

やり始めると意外と夢中になってしまう、そんなゲームです。

大人から子供まで楽しめるのでオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です