スイーツ

こんにちは!マーケティング課の布施です。

先週は成人の日がありました。

今年は長男が成人を迎えたので

いつもとは違い、感慨深い日となりました。

当日は男の子なのでスーツを着るだけで

準備が大変という事もなく記念に写真をとるぐらいでしたが

息子の成長の日々を思い返す良い日となりました。

後日、式の集合写真を見せてもらいましたが

小学校の頃から変わらない子や大人びて全然分からなくなってしまった子など

息子に名前を教えてもらいながら、懐かしく楽しい時間を過ごしました。


さて、話はガラッと変わりますが

先日、娘がイチゴ狩りに行きたいと突然の宣言!

ネットで空き状況を検索しましたが中々都合があわず・・・

イチゴ狩りは保留となりましたが、その代わりに

近くのカフェへイチゴのスイーツを食べに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴがたっぷりで娘も大満足でした☆

約束したイチゴ狩りもいけるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です