スタッフ紹介ページリニューアル☆

こんにちは。マーケティング課の齊藤です!

先月末に【スタッフ紹介】ページがリニューアルされました♪

こんな感じでスタッフのことがよく分かるページにバージョンアップ致しました(*^^*)

大切な資産を任せたり、大きなお買い物であるお家の購入は、しっかりと信頼できる人に任せたいという気持ちは皆さま共通だと思います。

弊社のスタッフの人柄が分かるページにどんどん改良していますので、ぜひぜひ覗いていただけると嬉しいです。

ちなみに私も何名かインタビューしたのですが、一緒に働いていても知らないことがたくさんあり、私自身が仲間のいい部分に気付けたいい機会になりました。

トップページには【おすすめスポット】も追加されました☆

こちらもぜひ覗いてみてくださいね♪(クリックでページへ飛べます)

齊藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です