マーケティング課集合★

こんにちは。齊藤です。

やっと秋めいてきて、朝晩が冷えるようになりましたね。

マーケティング課では9月にランチ会をしました。

実は全員が揃うのはかなり久しぶりなんです。

 

【桑原さん】は各店舗に出勤していることが多く、

【布施さん】は9月から在宅勤務、

【小野田さん、今井さん、齊藤】は基本的には同じところに出勤しているのですが、休みなどで合わない日もあったり…

 

ということで久しぶりにお話できました。

お邪魔したのは伏見駅近くの【THE CUPS】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でセレクトできるメニューはいろいろなメニューがありますので、

毎日行っても飽きないと思います。

野菜たっぷりのプレートでヘルシー&ボリューミー!

キッシュも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても店内がお洒落!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても優雅な気分でランチできました★

次全員集合できる日を楽しみに…。

齊藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です