齊藤です。

長い雨の時期が終わり夏、来ましたね。

一気に暑くなりました…皆様体調崩されていないでしょうか?

私も少し風邪気味ですが、病は気からということで気持ちは明るく元気に過ごしたいと思います。

 

先日かなり久しぶりに名古屋港水族館へ行ってきました。

外は暑いので中で楽しめるところへと思いましたが、イルカショーなどは外なのでやっぱり暑かった。。。

娘がまだ1歳で、あまり暑いところにいるのは危険なので早々に退散!

でも娘の楽しむ顔が見られたので良かったです☺

私が水族館で一番好きな生き物。

【くらげ】

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されます。。。

時間があればくらげの前に椅子を置いてずっと見ていたいです。

 

港区は名古屋港水族館もおすすめですが、

弊社には「ハウスドゥ!港区東海通店」もありますのでお子さまの夏休みにぜひご来店ください!(いきなり宣伝)

ご家族で物件ツアーも楽しいですよ♪

暑い夏にも負けないくらい熱いスタッフがお待ちしております。

 

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です