First birthday

はじめまして。マーケティング課の齊藤です。

5月7日から産休復帰させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

日もどんどん長くなり、暑い日も増えてきましたね。

気温の変化も激しいですが、皆さま体調を崩されてないでしょうか?

 

先週の土曜日、娘の1歳の誕生日でした。

昨年出産したときのことを思い出すと今でも鮮明に思い出せます。

といっても、ものすごく痛かったことは覚えてますが、

どんな痛みだったかは思い出せません 笑

そういうものなんでしょうね。

誕生日当日は私の両親もきて(夫の実家は遠いので)

みんなでお祝いしました。

一升餅を背負わせると大号泣!

「誕生日なのになんでこんなことさせるのー!」

と聞こえてきそうなくらい泣いてました 笑

選び取りカードもしてみましたが、数あるカードの中から

選んだのは【ボール】でした。

それもカードを取るわけではなく、「これ!」と言わんばかりに

指を指していたのが印象的でした。

スポーツも勉強も好きになってくれるといいなぁと思った1歳の誕生日です。

 

ちなみに5月21日は我が社の社長の誕生日でした★Happy birthday!

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です