こんな寒い日には・・・

毎日寒い日が続いておりますね。

まもなく二十四節気の中で最も寒さが厳しい「大寒」の時期を迎えようとしています。

そんな寒い日に、したいことと言えば・・・

そう、「温泉に入ること」です!

—————–

先日、下呂温泉に行ってまいりました。

下呂温泉は愛知県から車や電車で気軽に行ける温泉地ですが、

日本三名泉の一つなのです。

(あとの2つは、有馬温泉と草津温泉)

ご存知でしたか??

http://www.gero-spa.or.jp/

下呂温泉旅館協同組合のサイトからは↓こんなマップもダウンロードできるのですが、お宿や温泉街のお店を見ているだけでわくわくしてきます。

 

私は温泉街から少し離れた、こじんまりとした宿に泊まりました。

おいしいご飯と、あったかい温泉に浸かりリフレッシュしたので、

次なる旅行に思いを馳せつつ、

2019年も頑張っていこうと思います。

—————–

インフルエンザがはやっています。

皆様体調には気を付けて、素敵な週末をお過ごしください。

 

マーケティング・企画課 今井

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です