よいお年をお迎えください。

◆◇◆ ご挨拶 ◆◇◆

名古屋は昨日に初雪が降り、ひんやり年越しらしい空気、街は賑わいを見せています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大掃除、私のようにまだまだ仕事、日ごろ会えない友人との会食、新年に向けての買い出し、サンタさんにもらったゲームをお子さんと楽しんだり、年賀状を書いたりと、平成最後の年をみなさま穏やかに過ごされてることをお祈りしています。

弊社が運営するハウスドゥ!6店舗は2018年12月30日~2019年1月2日まで冬季休業をさせて頂きます。ご不便おかけいたしまして、申し訳ございません。1月3日からは通常通り元気に営業いたします。

年末年始のご家族とのお話の中で、「おうち、不動産」についての夢や希望やお困りごとなど、早々にぜひご相談ください。地域密着と、全国560店舗のチェーンというハイブリッドの強みを活かして、お役にたちます。

そして、この時期のご挨拶は「年賀状」ということで、ちょっとユニークなカードを郵便局で見つけたので、ご紹介を。

ご当地フォルムカードです。これは各都道府県を代表する食べものや名所をかたちどったポストカード(185円税込)です。このまま120円切手を貼って送ることができます。

 

私が購入したのはこの味噌煮込みバージョンです。ほかほか湯気も。ちょうど手のひらぐらい。東京や札幌へ引っ越した友人たちに「食べに帰って来てー」と送る予定です。

 

全国の郵便局でご当地のカードが手に入ります。https://www.postacollect.com/gotochi/

私が気になるのは、この「福井の鯖」。イラストなのにリアル!口も目もこわいっ。ポストに入ってたらちょっと子どもは引きますね。

地味ーなこの「八つ橋」もじわじわ来ます。あのニッキの味やぐにっとした触感を想像して、ちょっと食べたくなります。

 

旅行に行きたくなったところで、取り急ぎ私は、少しHOMEでゆっくりしたいです。

では今年もお付き合いいただきありがとうございました。来年もみなさまにたくさんの幸せが訪れますように。そして、皆様の理想のくらしのお手伝いができるご縁がありますように。

よいお年をお過ごしください。

ファミリアホームサービス株式会社 マーケティング・企画課 小野田綾奈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です