奇跡の一枚

こんにちは!
マーケティング課の小野田です。
HPを見にきていただいてありがとうございます!

今日はHPのちょっと裏側のご紹介です。

弊社のHPは「新鮮で、真実の情報を深く伝えたい」主旨で公開しています。

物件情報は当然のこと、街のこと、お客様の声、私たちができることを豊かにお伝えしています。

『このサイトを見れば、エリアのこと、会社のことがすべてわかり、不動産を買いたい売りたいの一番役に立つ』と思っていただけることを目指して、毎日丁寧に情報を更新をしています。

サイト内において、最近特にお客様によく見ていただいているのはスタッフ紹介ページです。

ある日の撮影風景です。
HPなどに掲載する写真はプロのカメラマンの方に撮っていただいています。
スマートフォンの高性能化に伴い、皆様の見る目も厳しくなっていますので、こだわった画質ですべての写真を掲載しています。

奥で撮られてる人物は甲斐さん。手前で甲斐さんの魅力を引き出そうとする長田さんです。こどもの写真館でよくある「こっちこっちー(^^)/」と目線を求める感じですね。長田さんの表情のほうが実は豊かです。

そしてその結果、素敵なショットがこちらです。
プロの撮影では明るさや画像の鮮明さが違います。写真の勢いも感じます。
甲斐さんの天真爛漫さと誠実な姿勢が皆様に伝れば、HP企画者の私もうれしいです。

ポーズや構成などはスタッフみんなであれこれ、トライしながら考えました。


こんな小物も急遽使用。顔の大きさ、身長などのバランスを調整して、
こんな写真や



こんな写真が撮れました。

目指したのはみんなの普段の笑顔!いつもこんな風にみんなで元気に過ごしています。

不動産の購入や売却は一生に頻繁に行うことがないので、「失敗したくない」「細かい知識や水面下の情報は業者のほうが持っているのではないか」という不安をお持ちのお客様がほとんどです。

そんな当然のお気持ちを打ち明けていただける信頼関係をお客様と築くために、私たちは親しみやすい誠実な姿勢を示すことを心がけています。

お問い合わせ前に、「どんな人が対応するのだろう」特にご売却時の訪問では「だれが家に入ってくるのだろう」と思われた際にはぜひ
スタッフ紹介ページをご覧ください。




学生時代の話、今までのお客様との出会いなど、包み隠せない、本音のスタッフの素顔がここにあります。

そして、物件の魅力もスタッフの魅力も「百聞は一見に如かず」
ぜひ実際に見て、会って、感じていただけることを願っています。


店舗は年内12月27日まで、お客様との出会いをお待ちしております。
2020年は1月4日より元気に営業いたします。

寒くなってまいりました。どうぞお健やかにお過ごしくださいますように。 















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です