ブーケのお話し

みなさまこんにちは!

マーケティング課の今井です。

 

私はさいきんブーケのオーダーをする機会がありました。

今は便利ですね、インターネットで検索すれば沢山写真が出てきて

お花の名前を知らなくても自分のイメージを伝えることができます。

そして調べていると、ブーケにもいろいろな種類があることを知りました。

上の写真は『クラッチブーケ』といい、摘んできた花をそのまま束ねたような

ナチュラルさがあります。

他にはこんなものがあります。

なかなかブーケを手にする機会は少ないですが、

今度オーダーすることがあれば、他のデザインにも挑戦してみたいな、と思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です