夏といえば…

みなさまこんにちは。

マーケティングチームの今井です。

今年の夏は、事務所の移転と、自宅の引っ越しがあり、なかなか忙しい夏となっています。

環境の変化に負けないように頑張りたいと思います。

 

さて、夏といえば、楽しいもの美味しいものはたくさんありますが、今日お話ししたいのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『かき氷』

最近のかき氷ってすごいですよね。

フルーツがごろごろのったものや、ふわふわなエスプーマかき氷など、

どれも見た目からわくわくするようなかき氷がたくさん!

この時期だけのかき氷、毎年食べに行きたい気持ちはあるのですが

なんだかんだ行けずに終わってしまう年も…

ですが、今年は早々に食べることができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見にある『澤田商店』さんのみたらし氷です。

事務所からは少し歩くのですが、暑い中歩いたかいがありました。

ほわほわの氷に黒蜜、とろとろ餡のお団子の中にはなんとこし餡!

氷も軽いので、ぺろっと食べられました。

2つくらいは余裕かもしれません。

週替わりのメニューもあるみたいなので、お近くに来られた際はぜひ、

かき氷を食べに行ってみてください。

今井

 

『澤田商店』

愛知県名古屋市中区栄1-13-31  052-231-4162

営業時間 [水〜月]11:30〜19:00 定休日火曜日(8-9月は無休)

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です